サンフォード・ヘルス建設現場で足場崩壊

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / サンフォード・ヘルス建設現場で足場崩壊

Jun 14, 2023

サンフォード・ヘルス建設現場で足場崩壊

Inserito da: Mitch Klein Inserito: 25 maggio 2023 / 15:29 CDT Aggiornato: 26 maggio

著者: ミッチ・クライン

投稿日: 2023 年 5 月 25 日 / 午後 3 時 29 分 (CDT)

更新日: 2023 年 5 月 26 日 / 午前 6:04 CDT

スーフォールズ、サウスダコタ州(ケロ)—スーフォールズ当局は、市中心部のサンフォード・ヘルス・キャンパスでの緊急通報に対応した。

医療システムからの電子メールによる声明によると、それは木曜日の午後2時直後に発生した。 外科タワーと新しい整形外科センターが建設中の小児病院の間のエリアで足場の一部が崩壊した。

サンフォード・ヘルスによると、建設作業員3人が負傷のため救急搬送された。 声明によれば、他のすべての労働者も考慮に入れられるという。

医療システムのために、キャンパスでは多くの建設プロジェクトが進行中です。

私たちはこの事件で被害を受けた人々に思いを馳せるとともに、現場で迅速かつ効率的に対応してくれた地元の緊急事態当局に感謝の意を表したいと思います。

スーフォールズ警察は、建設現場の事故現場の地図作成に同署のUASチームが活用されたと発表した。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。